味噌手作りセットなら杉浦醸造所

杉浦醸造所



 継続は力なり(2019年11月28日)
今年も販売を開始しました!
手作り味噌の出荷準備も順調で、早速ご注文もいただいています。
FAXやネットショップからいただくご注文を確認していて
見慣れたお名前を発見しては「あっ、今年もご注文くださった!」と感動しています。
俄然やる気が出てきますね。
商品をお待ちのお客様、頑張って準備しています。どうかお楽しみに!!

さて2年前から、いわゆる「甘酒ブーム」で
この時期になると甘酒の注文が殺到しはじめていたのですが、
今年は「ブーム終わったの?」という感じで落ち着いています。
昨年まではテレビでも甘酒が取り上げられて話題になっていたように思いますが
今年はどうなんでしょう?
まだ今年はちょっと暖かいからかな?とは思っていますが・・・。
「もう甘酒はいいかな。」と思っている方!健康には「続ける」事が大事です。
今年もおいしく出来ていますので、これからもよろしくお願いしますね。

今年もスタッフを新たに募集して、新しい出会いに恵まれて
業務をスタート出来ました。
正直、10月11月は万全とは言えず、無理をお願いすることもありましたが、
12月からは更に人も増えて、希望に沿ったお休みもきちんと取れる体制になります。
無理をお願いした皆さん、すみませんでした。本当にありがとう。
さて、じゃあ僕もそろそろお休みを・・・ダメ?だよね。(笑)




>『味噌手作りセット』の杉浦醸造所TOPに戻る


>HOME  >伝統製法  >厳選素材  >作り方  >会社案内  >お問合せ